04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アカツキ体験版で熱帯 

・アカツキの熱帯の話
蓬莱氏の配信を見ていた時にアカツキ体験版の熱帯の話題に。
実際に対戦が始まって盛り上がる、終わった後に次の募集をしたが誰も来ない。
なので緋でポート解放について調べていたのでサクッと開いて実際に突撃してみた。
結果は…初対人戦にしてはアカツキは割と戦えてたんじゃね?他はボロボロだったけど。
その後NS氏やみきた氏が同人版で蓬莱氏と戦ったり視聴者同士で体験版熱帯したりetc…。
自分もその後Winnie氏やjdi氏、HM氏と対戦。全対戦を通じて17勝14敗、感想をキャラごとに。

アカツキ:メインキャラ、MUGEN版との差異に戸惑いつつも9-3程度で勝ち越し。
     端コンで神風ミスったり特攻徹甲脚スカしてたのが反省点。
不律  :1回中下択乱舞でパフェ勝ちできたのが印象的、その後凹られて負けたけど。
     相手に回すと必殺切込刀法が恐い、攻勢防禦が咄嗟に出ない。
マリリン:コンボがわからずひたすらJCで叩きつける作業&アーマーでごり押し。
     正直一番使いにくかったと言わざるを得ない。
ゾル  :アーイ!アーイ!アーイ!とりあえず溜め技が正確に出せない。なので6C頼り。
     通常技がアカツキほどではないが使いやすいのでコンボ以外は割と戦えた方。

とりあえず同人版売ってるの見かけたら買う事に決めた。コレデヨイ…。
その他ゲーム  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/04 21:06 * 編集 *

コメント返信

>>匿名の方
実は最初に蓬莱氏とhamachiでやれるか試してたのは自分だったり。
緋想天で身内とやる時に以前から使ってましたので。
結構簡単に繋ぐことができるのでお勧めしておきます、若干重いのが難ですが。
近々同人版も購入予定なので、体験版でも同人版でも暇な時なら何時でもどうぞー。

URL | sekt #-

2010/04/04 21:57 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

