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天子、幽々子AI更新 

・行動内容
アレンジ天子と幽々子AI更新、詳細はtxtフォルダにて。

・更新について
幽々子は永眠が一部状況下でガー不だった不具合の修正その他諸々。
アレンジ天子はAI絡みのみ。この二人は何か思いついたりしなければ様子見。
残りはアカツキの再調整くらいだがそちらもあまりネタ無いかなぁ。

・雑記
伸びそうで伸びない火力
みきた氏のEX不律、特攻系で総じて相手が浮くので追撃量が限られてくる。
かといって最終特別攻撃は当身なのでコンボには組み込めない。
特攻系をどうにか3発組み込めれば火力は間違いなく上がるのだろうが…。
ちなみに画像のコンボは2ゲージでJC入れば位置問わず確定するので実践でも使える程度。
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この記事に対するコメント

EXモードのほうは火力とコンボ関係に割と気を使った感じなので,最大ダメージが伸び悩んでいるのを見るとある意味してやったりw 感がありますね(自分操作ではスクショばりのダメージすら出せませんが).
確かに他のアカツキキャラに比べると一度に奪える体力に差が開いてしまうので,物足りなく感じてしまうのかもしれませんね.通常モードの不律でも最大で6割ちょっとなので.

氏の天子は割と簡単にダメージを稼げるので使っていて爽快感があって良いですね.
有利Fを取れる技も揃っているので,押し付けプレイ楽しいです^q^.
やはり人操作時の意見が聞けるのはいいものだなぁと思ったり.

URL | みきた #57EJk3es

2010/03/20 21:57 * 編集 *

コメント返信

>>みきた氏
普段アカツキを使ってるのもあって若干物足りない感はあるものの、特攻系できちっとダメージを取れるし最終特別攻撃は性質上生当て確定なので火力も良調整な感じですねー、EX不律。

天子が攻めてれば強く守りに回ると弱いのは原作からですからね、固めでは露骨に五分~有利取れるようにしてます。割りこみに弱かったり固められると弱かったりはしますが。
あとノーゲージのコンボダメが高くてゲージ技であまり火力伸びないのも大体原作風味。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/03/21 00:40 * 編集 *

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