06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

幽々子AI更新 

・行動内容
幽々子AI更新、動作調整。

・更新内容について
今までイメージ重視で緩く作っていた立ち回りを強化。
特に低ダからのJBと2A、2Bの中下二択が対人だとなかなかに鬼畜。
ここまでは前回更新直後に行っていたが更新を忘れていたという落ち。
動画で低速ジャンプ繰り返していておかしいとは思っていたんだが…。
あとは暴れ確率の減少、暴れ潰しに引っ掛かりすぎていたので。
Fディオ相手に1戦して勝ってたので相性はあれど最低限の強さはあるだろう、多分。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

更新お疲れ様です

幽々子の更新お疲れ様です。
移動起き上がりする確立(特に画面端)が減ったような気がします。
射撃とJB重ねられると、確実に4ヒット目(?)のJBを食らってしまうぜ...
削りダメージを0にするんですね。更新されるたびに戦ってたのに気づいてなかった。
削り殺そうとしたら、一つも削れなくてオゥアー。削りは甘え(キリッ

URL | ジョンペンタリエ #7ScjOPVQ

2010/03/09 21:52 * 編集 *

FDIOに勝てたら相当強い気が・・・
うちのAIで勝てるキャラどれだけいるかな

URL | 流れ者 #JalddpaA

2010/03/10 21:57 * 編集 *

コメント返信

>>ジョンペンタリエ氏
移動起き上がりは無意識に弄ってたりしなければ多分気のせいかと…。
JBは自分もよく下段に切り替えるのが早すぎて食らいますね、そこから黄泉還りで(ry
削りダメージは霊力ある場合には無効化される仕様です、この辺は本体仕様のままの筈。

>>流れ者氏
勝ったとは言っても二符が黄泉還りだったのでだいたいそのせいですけどねw
ただ負けた1ラウンド目も良いところまでは行ってたので、AI相手ならそこそこかと。
人相手だと反確ポイントさえしっかり取れば意外と弱かったり。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/03/10 22:59 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

