04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あれー? 

・アドラーの即死コンが復活してた件について
やらかした
4ゲージ即死コン、CC>Aが目押しで繋った時から嫌な予感がしてたが…。
以前これ報告して直してもらった気がしたんだが気のせいだったっけな。
或いはフレーム再度ミスって繋がるようになってしまったか、多分こっちだろう。
まぁ態々同じ内容のメール送るのもアレだしなー、どうしたもんかね。
追記)CC>Aは次回修正予定とのこと。

・先日の日記について
アドラー以外も先日のコンボ火力比較部分更新したので一応言及。
ムラクモはJBをJCに差し替え、こっちの方が威力出るわな当然。
ミュカレは特攻フレイアから近A目押しが繋がったのでループしたら結構な高火力に。
原作Cグングニル始動も練習してたがこっちの方が普通に減るという…。
魏さんは2AをAにしたり等々微妙なダメージ稼ぎで更新。
アドラーは上の即死コンを3ゲージ縛りで、僅かにアカツキには届かず。
アカツキは電光弾始動とかも試したが逆にダメージ減る様なのでこれ以上はないかな。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

どうやらF設定を再度ミスっちゃったみたいです。
立近C初段からBクーゲルが繋がるようにした筈ですが、どうも派生のほうを増やしちゃったみたいで。再び修正しときます

ちなみに、魏ですが最大ダメ800ちょっと行きました。
前記事のコンボレシピの最後を
A*n>B>B虎蹲山>A>B>B烏牛擺頭>A*n>B>B虎蹲山>特攻虎蹲山
にするだけです。では

URL | HM #-

2010/02/28 15:12 * 編集 *

コメント返信

>>HM氏
あぁ氏もここ覗かれてたのね、伝わって幸いです。
ヒット数多いし無理かなーと思ってたけれどB虎蹲山>特攻虎蹲山繋がったのか…。
850dmgとか出ました、これは恐ろしい。A刻み減らせば中央でも対応できそうな気も。
しかし上位勢がループコンで出す火力を神風のみで出せるアカツキは相当ヤバいんだなぁ。
流石最強の最終特別攻撃か。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/02/28 16:10 * 編集 *

原作では頑張っても6割(9000)程度ですがね。今更ながら強くしすぎた感が。
MUGEN版特攻虎蹲山は浮き補正を無視する特性があるのでフルヒットしやすいです。これまた強くなりすぎた感が。
隊長もクーゲルループにJCを組み込めたりブリッツボンベが強化されてたりするのでダメージとゲージ回収が半端なくなりました。3ゲージなのに4ゲージ使用コンボだよ。
でも、彼らは爆発力がひとつのウリのキャラなので、なるべく火力は修正しないような感じでいきたいと思ってます

URL | HM #-

2010/02/28 23:52 * 編集 *

コメント返信

>>HM氏
MUGENでは10割も永久も普通とは言わないまでも多いですからね。
元々完全再現を目指しているわけでもなし、火力は現状で良いと自分も思います。
ただ前に仰られていた通り10割は行き過ぎなのでC派生→Aだけ直しとけば良さそうですかね。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/03/01 08:57 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

