05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アカツキ、幽々子AI更新 

・行動内容
アカツキと幽々子のAI更新、詳細はtxtフォルダ内にて。

・AI更新について
予想外の事態により帰郷日程遅延決定。まあそれはいいや。
名無し氏のブログにタッグ用記述が載ってたのを今までずっと見逃してた…。
ということで早速記述をお借りしてアカツキと幽々子のAIに組み込み。
ついでにアカツキはVCからの追撃を攻勢防禦からのコンボの応用で実装。
幽々子は主に立ち回りと学習機能、あと特殊勝利ポーズとか入れてみたり等々。
以前よりだいぶアグレッシブに立ち回れるようになったんじゃなかろうか。
特殊勝利ポーズはHM氏アカツキとのタッグ時専用、別に戦闘中には専用記述はない。
前も言ったがタッグの魅力は偶然噛み合う所も含めてのものだと考えているので。
ただ単純に相性がなかなか良いらしく神風からの10割を頻発したりする。
まぁ前衛後衛、ゲージ回収と放出、コンボ噛み合い良だから当然と言えばそうだが。
特殊勝利ポーズ入れた理由は主にダンジョンアタックサバイバルの影響と言わざるを得ない。
大会絡みのカプネタはあんまり好きじゃないが勝利ポーズ綺麗に揃ってたのは良かったので。
しかしキャラやAIが違うとはいえ今自分が公開中のAIはこの二人だけか…何の因果やら。
スポンサーサイト
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。