08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

裏話の話 

・動画の話

思ってたより反応あって嬉しい限り。
Dループはもりもと氏の動画見るまでダスト始動しか知らなかったからなぁ。
小足やガンフレからも行けるから端コンDループだけでも良さそうだ。
逆に中央だとエリアル弱いしやっぱガンフレ青からダークパワー安定かね。
対人レベルAIにも勝てない貧弱一般天人だが…。
最後のコンボは撮影開始から1時間ちょい、撮影前含めると2時間くらいかね。
しかも撮影前から含め成功したのはこの最後の一回のみという…。
即死コンになりそうだとは思ってたが本当に即死コンかすら知らなかったからなー。
イクサンが完璧なタイミングで刺さった時に焦らず行けたのが良かったのかね。
他のも他ので2分~30分くらいで全然難易度違ったなー、gu氏のは楽だった…。

・雑記
ここ数日AI触ってなかったり、アカツキは様子見必須なんだが幽々子の方。
立ち回りの再構築に悩んだりやる気が出なかったりで、やる気の落差が酷い。
近遠両立させるための機動面調整、それに併せて射撃の再配列と確率変動。
学習機能の最適化と新規導入、あとvar絡みで調整もしないといけない。
コンボだけは現状でほぼ完成してるがこれだけあるとやる気が無い時はきつい。
追記)アカツキも重力計算式入れなきゃいけないの忘れてた、危ない危ない。
  サウザーの重力式自体は別におかしくないのに何でサウザーだけ浮きが高いんだ…。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

