08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どうでもいい話 

・雑記
EX不律を使っててEXアカツキとか面白そうじゃねと空想。
基本技はほぼそのままに必殺技を既存スプライト利用で総入れ替え。
瓦割りモーションでコレダーっぽくしたり電光弾が近距離で炸裂したり。
最終特別攻撃も乱舞型の神風から単発系の大技に変えてみたり等々…。
妄想だけなら自由だしね、既にEXカラーあるし作ることは無いだろうが。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ども,はじめまして.拙作のキャラを使っていただけて嬉しい限り.氏のAIは自分も愛用させてもらってます.

EXキャラの妄想,追加が出来るのもMUGENならでは,だと思います.かくいう自分もアカツキのEXモードの妄想で禊やらバスターウルフやらと考えてたことがあったりw
使っている方の反応が一番の不安だったりするので,そういった意味では不律のEXモードは割りと思い切った搭載ではありましたね.…特攻22攻撃は本当,何考えて搭載したんだろうか.

URL | みきた #-

2010/02/19 01:39 * 編集 *

コメント返信

>>みきた氏
初めましてー、自分のAIを使用して頂きありがとうございます。氏の不律や塞でもよく遊ばせて頂いています(実力的に殆どトレモですがw)。
EX妄想するのは楽しいですよね、このキャラがこんな動作をしたら面白いだろうなーみたいな考えはよく浮かびます。それを一つのキャラとして独立させたのがアレンジキャラなんですかね。
不律のEXモードは所謂刺し合い系のキャラを操作するのが苦手な自分には正直なところノーマルモードよりかなり使いやすいです。EXで懸念があるとすればEXが使いやすすぎてノーマルが使われなくなる、あるいはその逆という事くらいですがまぁ不律はノーマルとEXで全く違うキャラなのでその心配もないかと。

不律の特攻菩薩はwiki見てたにも関わらずリアルに吹きましたからね…w

URL | sekt #SFo5/nok

2010/02/19 05:52 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

