06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アカツキ、幽々子AI更新 

・行動内容
アカツキと幽々子のAI更新、詳細はtxtフォルダ内にて。

・更新について
アカツキは攻勢防禦周りと投げ、電光弾の確率調整。
様子を見てイマイチなら再度調整し直す予定。
幽々子はスペカの処理落ちを緩和し、AI専用ステートを導入。
動きの無駄が若干減って少しはマシになったがまだまだAIの立ち回りは未完成段階。
本体改変はそろそろ終了して仕様固定か、コンボ補正だけどうしようか迷うが。
気に入ったキャラが出ない限りこの二人のAI調整をメインに続けていくことになるのかね。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

アカツキの受身について

氏のAIを入れる前から起こる症状なのかもしれませんが、
自分操作でアカツキを使って、悪咲氏リュウ(デフォAI)に投げられたときに受身を取ると無敵状態になります。
弱→中→弱鉄甲脚→弱→中→鉄甲脚ばっかりしてると投げられるのでそれで確認できるかと思います。
間違ってた済みません(汗)

AIって3Fがポイントの様な気がしてならない...

URL | ジョンペンタリエ #7ScjOPVQ

2010/02/16 22:27 * 編集 *

更新お疲れ様です、早速DLさせていただきました。
あと言い忘れてましたけど空ほかKohaku氏キャラのAIもDLさせていただきました。
というかKohaku氏キャラ更新されてたんですね、chinaで(たぶん)情報が載ってなかったので見逃してました。
そして名前については大変失礼いたしました。
どうして打ち間違えてしまったのか自分でもよくわからない。

URL | トム #-

2010/02/16 23:58 * 編集 *

コメント返信

>>ジョンペンタリエ氏
アカツキに関しては少なくとも性能改変は一切行っていないつもりなので恐らく本体の方のバグでしょうね、HM氏に直接報告する方が良いと思いますよ。作品別2010のゼノン戦でも不自然な攻撃スカりがあったので気にはなっていたのですが…。

>>トム氏
期間限定の方も無事にDLして頂けたようで何よりです。
chinaの方では無断改変者を取り上げない方向らしいので仕方ないかと…。
長々と作業していると簡単な間違いにも気づかなかったりしますよね、自分もスペシャルサンクスの誤字をエンコ直前に見つけたり等々よくやらかしてますよw

URL | sekt #SFo5/nok

2010/02/17 00:37 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

