09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

幽々子AI更新 

・行動内容
幽々子AI更新、詳細はtxtフォルダ内にて。

・更新について
霊力ゲージ変更
ねんがんの ストック式霊撃を てにいれたぞ!
まーたヘルパー式でやろうとしてバグったので自力で組み直さないとならず時間を食った。
sffやair弄るのは初めてだったのでそれらの組み方の理解にも時間を食った。
ストック回復の組み方にも時間を(ry、ゲージの設置にも(ry
その結果が飯抜きでこんな時間だよ!疲れたでござる。
フレームも原作に近づけようとしたけど途中でやたら自由度が下がることに気づいて廃案。
完全再現よりも色々出来る方が使ってて楽しいしね。
後は天寿系の毒さえどうにかすれば宣言無しも選択肢に入るんだよなー。
とりあえずの改変の目標はその辺かね、選択式なら誰も困らないだろうし。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

天寿系の再現はアフロン氏の麟の毒手功やメディスン辺りが参考になるでしょうか。
それはそうと、上部の「はじめに」の幽々子AIのVer表記が大きくズレているようです。

URL | #-

2010/02/03 08:02 * 編集 *

コメント返信

>>名無しの方
KOFの麟は盲点だったな…、Max2がそういえば減少式の毒か。
記述もメディスンよりわかりやすそうだし参考にさせてもらおう。

はじめに、のVer表記はAIではなく本体のVerを示しています。
他のキャラは本体更新に併せてVer表記を変えてますが、
幽々子は本体更新がかなり前のキャラなので1.00からカウントしています。
今にして思えば普通にVer0.750から始めれば良かったかなぁ。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/02/03 16:45 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

