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アカツキAIコンボ仕様纏め 

・アカツキAIコンボ仕様纏め
type1:JAディレイJBが当たらない相手には不可。3rd、一部CVSキャラ等。
type2:浮きが高いキャラには不可。アフロン氏製サウザー等。
その他相手の特殊挙動次第で入らない、サイズはほぼ無関係(ネコアルク、上海○)。
type1及びtype2ミス判定→遠B不可判定の二段学習機能あり。全行動var管理。

※チェーン~顎割り(6C)始動ルート、中央用
~>JAJB>JC鉄甲脚(>J特攻鉄甲脚):type1
~>JAJB>神風:type1
~>JAJB>JAJB>A近B(遠B)>遠C:type1+JAJBで壁付近へ運んだ時限定。
~>JAJB>JAJB>A近B(遠B)>C人間迫砲>特攻人間迫砲>A近B>C鉄甲脚:同上
~>JAJB>JAJB>A近B(遠B)>C人間迫砲>神風:同上
~>空投げ:低~中レベル時限定表裏択
~>A鉄甲脚>近Bor遠B>C鉄甲脚(>J特攻鉄甲脚):type2
~>A鉄甲脚>近Bor遠B>神風:type2

※チェーン~顎割り(6C)始動ルート、端用
~>VAVB>VAVB>JAJB>A近B(遠B)>遠C:type1+判定薄め×(ア―デルハイド等)
~>VAVB>VAVB>JAJB>A近B(遠B)>C人間迫砲>特攻人間迫砲>A近B>C鉄甲脚:同上
~>A鉄甲脚>近C>A鉄甲脚>2A近B(遠B)>遠C:type2
~>A鉄甲脚>近C>A鉄甲脚>2A近B(遠B)>C人間迫砲>特攻人間迫砲>追撃:type2

※チェーン~B鉄甲脚or地上攻勢防禦始動ルート、端用
~>2A近B>A鉄甲脚>A近B(遠B)>遠C:落下速度一定以上×(Ver0.6より改善)
~>2A近B>A鉄甲脚>A近B(遠B)>C人間迫砲>特攻人間迫砲>A近B>C鉄甲脚:同上
~>2A近B>A鉄甲脚>A近B(遠B)>C人間迫砲>神風:同上

※対空Aor地上攻勢防禦始動ルート、中央用
~>近Bor遠B>C鉄甲脚(>J特攻鉄甲脚)
~>近Bor遠B>神風

※C人間迫砲始動ルート、中央用
~>特攻鉄甲脚>近B>C鉄甲脚
~>特攻鉄甲脚>C人間迫砲>特攻人間迫砲>A近B>C鉄甲脚
~>神風

※C人間迫砲始動ルート、端用
~>特攻電光弾>2A近B>A鉄甲脚>A近B(遠B)>遠C
~>特攻電光弾>2A近B>A鉄甲脚>A近B(遠B)>C人間迫砲>特攻人間迫砲>A近B>C鉄甲脚
~>神風

VCや空中攻勢防禦始動は安定しなさすぎなので未搭載。
使い回しが効くとはいえ全管理はキツイ、頭がおかしくなって死ぬ。
コンボ落とすとかよく聞くけど全キャラにコンボ安定とか不可能だろJK…。
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