07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動画話+AI制作秘話 

・動画の話+α

作品別2010の時もそうだったが蓬莱氏AIのアドラーは一度攻め出すと止まらんなー。
起き攻めブリッツクーゲルがAIだと認識しにくいのも拍車をかけているのだろう。
アカツキだとA電光弾でも弾速速すぎて置きにくいんだよね、攻め込みの手に欠ける。
ファイヒスの中では大将のレイが結構好きなんだがあまり見かけない。
ケン・カスタード氏のAIも入ったし出番増えるといいんだがね。


空サムネでまさかなーと思いつつ覗いてみたらKでした、見逃してた…。
以前何となく突っ込んだタッグ用超必ぶっぱがかなり機能してるじゃないか。
盟約のヴェノム戦といい思いつきで入れた記述がうまく機能すると嬉しいもんだ。
タッグバグも相方がBASARAな元親のおかげでむしろ邪魔にならずに済む。
しかし二次ネタ濃いなぁ、確実に人を選ぶ動画なことは間違いない。


基本的に自作AIが絡まない動画に関してここで話すことはほぼ無い。
話さないだけで見てるんだがね大体は。この大会も自分のAIに関しては出ていない。
ただ自作AIが絡まないかと言われると否になる。正確には大会ではなくup主に、だが。
元々自分が天子KのAIを作るためにAI制作に手を出したのは去年の5月だったか。
KFMのAIを穴だらけながら作り上げて、そこから天子のAIを制作し始めた。
だが当時はまだ更新されていたカーライル氏のAIに全く勝てずそのままお蔵入り。
そして語るスレで台無しこと糸こんにゃく氏の書き込みを見たのは確か10月。
氏が天子Kを使い始めたと聞いてAI用のコンボをまとめて提供、すぐ挫折したらしいが。
その時に久々に触れたことでAI制作欲が再燃、最新版に対応+αでニコロダに公開。
後は適当にver重ねた後に語るスレに報告→色々とAI作って現在に至る。
要はこちら側の一方的だが自分のAI制作再開、公開の切っ掛けになった方なわけだ。
そういう理由もあり僅かばかりながらここで宣伝させてもらうことにした。
昔話と言うには最近すぎるがたまには良いんじゃないだろうか。
それはそれとしてSBR続きマダー?
スポンサーサイト
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/01/27 21:59 * 編集 *

コメント返信

>>管理者コメの方
連絡ありがとうございます、「はじめに」にある通り一応確認はしてますが目処が立つまでは…。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/01/28 09:34 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。