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佳乃AI更新 

・行動内容
佳乃AI更新、詳細はtxtフォルダにて。

・雑記
最近困るはめになったMUGENの謎仕様を2つほど。

Hitdefの条件をfall=1、fall.recover=0、fall.recovertime=0とした場合、
fall.recovertime=0がfall.recover=0より優先されるため、相手はCanrecover=1となる。
fall.recovertimeが1以上では起こらないため、"fall.recovertime=0"特有の現象。
故にfall.recovertime=0は基本的に指定するべきではない。

Statedef 5200(地上受身)付近のステートにおいてある条件を満たすと、完全無敵が付与される。
この際に立ち状態までに経由するステート(デフォcommonではStatedef 5201)に存在する
NotHitByを無効化していると、起き上がり後も無敵が解除されないままになる(≒ムテキング)。
条件については詳細不明だが、地上受身(無敵無し)に対して追い打ち>再度地上受身にて確認。
デフォcommonにはNotHitByがあるため基本的には関係ないが、特殊受身の作成時には要注意。
対策としては地上受身ステートに効果時間0のNotHitByを設定してやれば良い。
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