09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アカツキAI更新 

・行動内容
アカツキAI更新、詳細はtxtフォルダ内で。

・更新内容について
何だかんだでそこそこ勝てる
とりあえず前に述べた通り対近接攻勢防禦強化+リバサ人間迫砲ぶっぱ搭載。
超反応攻勢防禦はちょっと…という方も攻勢防禦レベルに対応したので安心。
Lv0なら遠近問わず攻勢防禦を使わなくなる…はず。Lv1~5は頻度のみ変化。
従来の攻勢防禦率がLv3でデフォがLv4のため若干強化されているが、
上の画像の通りデフォ状態で自分が充分勝てる程度の強さに抑えてある。
ただこれからの状況次第でもう少し強化するかもしれない。
本体更新もそう遠くはないと思われるのでそれまでは様子見か。
問題無ければ今度こそ一段落して幽々子のAIでも見直すかな。

・雑記
初代コンボ集が2000再生、ありがとうございます。自分で2000踏んだがね!
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

