07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

月華風てゐAI公開 

・行動内容
HAL氏製「因幡てゐ(月華風仕様)」のAI公開。
水影氏妖夢のAI更新。

・公開内容/更新内容
悪戯兎
妖精さんが二晩でやってくれました、 HAL氏製、月華風てゐのAIを公開。
睡眠時間削って作ってたので粗い部分も残ってるがその辺はまあ追々、何時も通り。
リーチはからっきしだが機動力はあるので機を伺いつつH&A的な戦い方してるのかな
あと地味に火力がヤバい、平然とカンストまで持ってける。が、リーチが無い。
弾きは全体的に頻度抑え目な仕様、弾き頻度はAIレベル毎に対応してるため弾きLV無し。
まーでも瀕死だとガーキャン弾きから超奥義とかやらかすんですけどね。
スイッチは原作(月華)仕様では出来なさそうな拾いコンボを使うか否かのスイッチと、
AC同時押しバグを搭載した技があるのでそのACバグ使用可否スイッチの2種を搭載。
意表を突けば潜り込める人間相手なら充分戦えるんじゃないかなーと。
妖夢の方は落ち着くと言いながらもやっぱりあった不具合修正、だが反省しない。嘘です。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

