06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

切り返しに悩む 

・動画の話

アカツキオワタ\(^o^)/、勝手にの運が悪かったとしか言いようがない。
まぁランセレさんにタッグ的な意味で優遇してもらったし良しとしとこう。
あとは1期生と2期生に期待しよう。


GGに勝った…だと…?正直一番辛い相手だと思ってたんだが。
全員がそれなりに働いた+ムラクモがチップに相性良かったのが勝因か。
地雷で機動力を殺されればそりゃチップ側は辛いだろう。
だが自AIアカツキは特にこのトナメだとガンガモードに入りやすいなぁ。
フィオナ戦みたいに攻勢防御連続でする事もあれば全くしなかったりで困る。
某スレでも「アカツキなんで切り返ししないの?」なんて意見もあったしな…。
対射撃と連動させて攻勢防禦率を可変制にしてデフォ率を少し強化しようかね。
あと対コンボゲー用にガード時間一定以上時のみリバサ人間迫砲解禁するかも。
多分リバサはリバサでもぶっぱ+電光弾フォローかなぁ。超反応は避けたい。
あまりこの辺強化すると自分が勝てなくなってアウトなんだがね。
ある意味「自己中心」だがそれが自分なりの理念故致し方なし。
次の更新日は未定。昨日一段落とか言っといてこのザマだよ!

・雑記
コンボムビの募集〆切。後はwktkしながら待つのみ。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

