06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

全AI更新 

・行動内容
全AIを更新、利用規約改定が中心。

※3/13追記) アカツキ(ABK版)のAIフォルダの中身が入っていませんでした。
      中身はVer2.2Aと同じですので、txt確認済の場合は落とし直す必要はありません。

・更新について
今回の更新からAIの利用規約を大幅に改定した、具体的には各AIのtxtを参照の事。
今までほぼ自由に利用可能となっていた部分にもある程度制限がかかっているので注意。
特に重要な点は以下の通り。改変キャラは相変わらず特に制限無いのでご自由にどうぞ。
禁止事項抜粋

・商用目的、金銭絡み等の有償利用。どのような理由があっても絶対に許可しません。

・本体に対応していないVerへのAI適用。正常に稼働しないため絶対に行わないでください。

・映像作品における、最新版の1つ前のVer更新時から6カ月以前のAI(要は古過ぎるAI)の利用。
 ただし大会動画等であれば、OP撮影開始時点で期間内であれば途中更新の必要はありません。
 またサバイバルモード等で偶然遭遇した、外部パッチ等が対応していない場合も除きます。

・理論上あらゆる手段を用いても勝利する事が不可能な相手との戦闘を含む映像作品への利用。
 ただし試合内容を"演出"として利用する場合(ストーリー動画等)は除きます。
 またサバイバルモードで偶然遭遇した等、意図せず利用した場合も除きます。
 なお、敗北する事が不可能な相手との戦闘に関しては特に制限はしません。

・R-18及びR-18G等、全年齢対象から逸脱する映像作品への利用。
 具体的にR-18は性器描写や排泄描写を含むものを禁止、匂わせる程度のものは可とします。
 R-18Gは断面描写や個別フェイタリティ対応が不可、絶命奥義や汎用フェイタリティ等は可。


以前書いた予定通りに凶悪キャラ戦の抑止を足してLv5禁止を警告強化で留めた形で明文化した。
Lv5に関しては今後の動向次第では本格的に削除も検討しているが、今の所は様子見する予定。
これも前に書いたとおりだが、進行中の動画に関してはこの通りではないのでご安心下さい。
スポンサーサイト
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

ABK仕様でない旧版のアカツキも未だに動画でよく見かけるのですが、
これらに関する処置はどうなるのでしょう?

URL | #-

2012/03/10 20:36 * 編集 *

どうもはじめまして。
先程、幾つかAIをダウンロードさせて頂いたのですが、HM氏ABK仕様アカツキのAIフォルダ内が空っぽのようです。

以上、ご報告でした。

URL | みすと  #ECeERO2M

2012/03/12 21:57 * 編集 *

コメント返信

>>名無しの方
ABK以前の旧版に関しても期間を過ぎてしまったものは名目上動画利用禁止になります。
ただし2012/3/10以前に開始した動画に関しては継続的に利用して頂いて構いませんし、
外部パッチ等の都合でどうしても旧版を使う必要がある場合も、その旨を明記した上で
利用して頂いて構いません。その他何かしらの理由がある場合はご一報ください。

>>みすと さん
ご報告ありがとうございます、詰め直して更新しておきました。
確認する時間も無い時に大量更新はするものじゃないですね…。

URL | sekt #SFo5/nok

2012/03/13 15:00 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。