05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

だいたい動画の話 

・動画の話

1000再生ありがとうございます、それなりに好評で何より。
思ってたより伸びるの早かったなぁ、1週間くらいはかかると思ってたんだが。
次の目標は編集強化+スタッフロール内蔵かなー、次があるかは気分次第だけど。


タッグだとカオスがより加速して良い感じに。ゾンビ神風は中々に鬼畜。
しかしここのランセレさんも本当に自重しない。二連続同相方とは…。
前はハワード親子だったし確率というのはほんとに恐ろしいものだ。
撮り直し?そんなもん狙って撮りなおすのどれだけ時間かかるt(ry


鍋動画。関係ないがあんまり鍋は好きじゃないなぁ、嫌いでもないが。
動画製作者達の裏話。若干身内臭強めだがこれはコレデヨイ…。
主に見てるのは大闘領+東北+主ボスくらいだが充分楽しめた。
パソらないも大闘領的な意味で好きなんだがねー、本命は別にいるけど。
ストーリーは長引いてくると見たくても途中参入する気力が出ないから困る。
今別の動画一個追いかけてる所だしな、そっちも少しずつだが。


大地タッグ終わってなくね?決勝近くだけ残して打ち切りなんだろうか。
それは置いといてアカツキが大将、まぁトナメの名通りといったところ。
正統派作品別とかオンリートナメとかはネタでもない限り普段はあんまり見ない。
別に嫌いでもないんだが何か惹かれないんだよなぁ…。
まぁ自作AIが出るなら見ないわけにはいかないですがねー。

・雑記
所謂元祖成長トナメの人の名前がseku氏だったのを最近知った。
他にも怪獣系制作者のzektard(zekt)氏とかも最近(ry
偶然とはいえ紛らわしい名前をつけてしまったもんだ…。
かといって今さら改名するのもどうかと思うので何もしないんだが。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

