08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どうしてくれようか 

・動画の話

A鉄甲脚スカるかぁ、遠Bは当たらないしJAJBも安定しないしどうしろと。
一応A鉄甲脚かJAJBの片方のみならどんなキャラでもほぼ確定するんだが…。
相手の当たり判定の認識ができない以上学習用の必要経費になるんだが、
シングルと違ってチームは今回みたいに1ミスが割と致命的だしなー。困った。
人操作なら相手によるディレイ使い分けなんて真似も可能なんだがね。
浮きの高低に一切関わらないコンボでもない限り修正は無理そうだが。
チーム戦を度外視するなら現状で十分なんだがね、アカツキ人気あるしな…。
誰かいい案有ったら教えてほしい。そろそろ無理ゲ。


イヤッッホォォォオオォオウ!…イイタカッタダケー。
アカツキにはカオスが足りない。そもそもカオスな技がない。
カオスなアカツキなんてアカツキじゃない気もするがネタ大会だしねー。
堅実と言い換えれば悪くはないんだが。金カラーでも良かったんじゃね?
とりあえず一期生と二期生とアカツキあたりを応援してます。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

6C>空投げ から起き攻めに。
すごく・・・運べません。

URL | #-

2010/01/16 08:48 * 編集 *

コメント返信

>>名無しの方
正直空投げするくらいならミス覚悟でコンボ狙ったほうがいいかと思われます。
MUGENだと仕様で起き上がりに3F無敵があるので、
特にAI戦だと起き攻めは切り返しの的になりやすいんですよ。
仕様上どうしてもどちらかのルート安定させないと神風も入らないですし。
ただ低~中レベル用の択としては面白そうなので可能なら導入してみようかと。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/01/16 15:42 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

