10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鈴鈴AI更新 

・行動内容
鈴鈴AI更新、最新版対応のみ。

・雑記
とりあえず最新版対応、AIの挙動自体は全く変化なし。
グラップラー及びストライカーモードに関してはもう暫くお待ち下さい。

・2011/12/17追記
本体に重要なバグがあったとのことで再更新、最新版対応のみ。

全く関係ない話、アカツキのAIが某所でガン待ちと言われていたので一応訂正しておきます。
概ねLvのみで各々の牽制率を決めているため、牽制率自体は基本的に戦闘中に変化しません。
また、所謂攻撃を控える"待ち"用のステートも個人的な理念から実装していません。
そのため切り返し一辺倒になりやすいのは「短リーチ」「低機動力」による、
要は「対応できない射程外からの攻撃及びそこからの連携を高頻度で繰り返される」という
キャラ相性の部分から起こる問題なので、AI側どうこうの問題ではありません。
一方的に押し込まれ、切り返しくらいしか出来ない状態に陥りながらも、AI特有の超反応により
切り返しのリスクリターンがやたら良いため結果として勝率が高くなっています。
その辺は最大レベル使っといて何を今更、としか言い様がないのでご了承ください。
最新版は最大レベルを初期状態で隔離した上でテキストを同梱してあります。
バランス上の理由で旧版最大レベルを使っている方も、テキストは一読しておいてください。
スポンサーサイト
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。