07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鈴鈴AI公開 

・行動内容
青っぽい猫氏製、鈴鈴のAIを公開。

・公開に関して
色々と対人向け
某本体の更新前にAIが概ね整ってしまったので、他にも裏で色々と進行中。
と言う訳で青っぽい猫氏の鈴鈴のAIを公開、現在はネンマスターモードのみに対応。
何でネンマスターかというと…出来る事少なくて 一番作りやすそうだったので。
作ってみると完全に予想外れだった訳だが…起き攻めループ処理めんd
他モードに関しては今後の更新でなるべく早めに対応出来ればなーという予定。予定。
性能はMUGEN的には控えめな方なので、対AI戦だと決め手が無く厳しいかなと。
崩しも対人向けが殆どなので、新規操作キャラ発掘の際の対戦相手にでも如何だろうか。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

