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妹紅、幽々子AのAI更新 

・行動内容
妹紅、幽々子(A)のAI更新。詳細は下記。

・更新について
アレンジ幽々子は低レベル帯の調整、概ねLv1とLv2を弱体化した。
妹紅はそれに加えてコンボ絡みの調整、特殊カラーの動作調整を行った。
流石に12P(本気モード)はLv5を前提に調整している訳だが…。
何か掠ったら即終了
妹紅12P Lv5 vs マスギ1P Lv4 = 56:44 (両者AI常時起動)
妹紅12P Lv5 vs エルクゥ1P  = 98:02 (両者AI常時起動)

合計 154/200(75%) - 狂下位(~狂中位?)

…これはちょっとやりすぎたかもしれんね、まあ特殊カラーだし良いか。
エルクゥは爪の削りダメージが妹紅の自動回復に追いつかないのでジリ貧になりやすく、
倒しきれないので何処かで割り込まれて負けるというパターンがほぼ全てだった。
2勝はどちらも5ゲージ技の後に妹紅が暴れて押し切られた形、即死技はほぼガードで通らず。
マスギの方は事故らせたほうが勝つと言って良いが、即死の出し易さで妹紅が僅かに有利か。
低ゲージ技では倒しきれないのが大きいため、Lv5以上だと恐らくマスギ側が有利になる。
空キャン当身学習を入れればLv5以上にも勝ち越せるだろうが、他の相手に裏目に出る
可能性もあるのでこの辺の強さが妥当だろう。見た目どうこうは…まあ狂だし。
立ち回り自体はあまり強くはないので、相性次第では凶にも普通に負けそうな気はする。

今後は特殊カラーや低レベル域の調整、対人絡みの動作対応がメインになるだろうか。
ネタがあれば逐次投入するが早々見つからないだろう多分。
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2012/03/04 07:07 * 編集 *

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