05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アレンジ天子更新 

・行動内容
アレンジ天子更新、詳細はtxtフォルダにて。

・更新について
緋Ver1.06版ベースの「緋想の剣」
今回の更新で天子にもEXモードが追加された。鈴仙よりも更に強化幅が大きくなっている。
その中でも目玉は昇天突の超強化と緋想の剣、守りの要の性能完全変更。
昇天突は接触時にctrlが復帰しローリスクハイリターンな無敵技化、かなりのイカレ技。
要は原作(非)の地上版(無敵有り)と空中版(終了後行動)の良い所取り、ただし接触時のみに自重。
緋想の剣は派生式から原作(緋)通りの連続攻撃になった、演出は色々と改善したい。
コンボルートもなるべく原作(緋)の緋想剣ループっぽいものに、その結果ノーゲージ超火力化。
守りの要は展開と同時に強制射出するようになり、Nモードとは対になるようになっている。
距離があればリバサをさほど気にせず起き攻めに重ねられ、純粋な制圧力もかなり高い。
その他もあらゆる要素が大幅に強化され、凄まじい性能を誇るキャラになった。
ただし防御システムの脆弱さや空対地の不安定さは個性としてそのまま残っている。
また要(N)の飛び道具防御や緋想の剣(N)の崩し2択も失ったため、完全上位互換にはならない。
AIも搭載済みだが、相当な強さなのであえて自重している部分も多く残してある。
ガン待ち超反応昇天突から4割飛ばしつつアーマー絡めた起き攻め徹底すれば凶行けるんじゃね。
一応調べたが永久コンボ及び永久固め、即死コンは無い…はず、もし発見したら連絡求む。
Nモードの大幅変更点は天啓の削りが減ったことくらい、後はバグや不具合潰しが大半。
アーマー絡みのバグは自業自得ではあるがそろそろ勘弁してほしい。
スポンサーサイト
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。