08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

HM氏製-藤原妹紅のAI公開 

・行動内容
HM氏製、藤原妹紅のAI公開。

・妹紅のAIについて
紅蓮蓬莱
ダレてるだけじゃ時間の無駄だし何かしよう → 作りやすそうなキャラのAI作るか
→ そういや妹紅のAI長らく最新版対応してなかったな → 8時間後に完成。
と言う訳で、HM氏製・藤原妹紅のAIを公開。本体DLはLycoris氏のブログより可能。
とりあえず大事なことなので先に言っておくが、AI戦だとあまり強くない。
切り返しが2ゲージ以上かつ常備不能のものしか無く、崩し手段も発生5Fの投げしかない。
固めもAI相手には強いとは言えず、遠距離で出来る事も無い。通常攻撃の判定もやや弱い。
中央での火力もあまり無いが、端コンだけは凄まじいのでそれが取り柄。
対人だと高速ダッシュからの投げと打撃の択があるのでまだ戦えなくはない…はず。
造りが粗いのも今後の更新で対応していくのも何時も通り。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

HM氏のアカツキAIが更新されるたびにちょっと気にかけていたのが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11427379
…こちらで公開されている神風の非ロック化パッチでして
sektさんの作成したものでないとダメらしいのですが

URL | ろろ #4fOZkrbI

2011/08/13 06:48 * 編集 *

コメント返信

>>ろろ氏
とりあえず、自分はこのパッチに関して一切の報告を受けていませんでした。
改変そのものはテキストにある通り自由としているので全く問題はないのですが、
パッチの存在そのものを知らなかったため、外部パッチ用の過去ファイルは
最新版のみを残す自分の方針から残していませんでした。
そのため一応バックアップの方も探してみたのですが、現在このパッチに対応した
本体Ver1.0に適応するAIを自分自身が所持しておらず、入手も出来ません。
再制作も本体Ver1.0を所持していないため不可能で、最新版の本体にパッチ内容を
適応させることも、本体の大幅更新により困難になっているのが現状です。
このような事情から、申し訳ないですが外部パッチの動作保証は致しかねます。

URL | sekt #SFo5/nok

2011/08/13 16:34 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

