03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

禁止ワード? 

・コンボムービーの話
以前も話題に出したカズト氏のコンボムービーの動画の締め切りが近い。
自分は結局見送る予定。良い感じに盛り上がってるのも理由だがキャラ選がね…。
やはり東方キャラ多め+見栄えイマイチだと色々とね、自分で作ることにしよう。
話は変わるが氏のブログで自分のコンボムービーが紹介されていた。
色々と思うところがあったのでコメントしようとしたら禁止ワードで弾かれる。
原因がわからず色々とそれっぽい言葉(嫌い、苦手等々)を消していくが弾かれる。
仕方なく文を一から書き直したらまた弾かれる。再度添削しなおしても同じ。
面倒になって最小限まで文を減らしてもまた弾かれる。禁止ワードって何だ。
少なくとも罵倒や卑猥な言葉は入れてないし入れるつもりもないんだが。
一時間以上格闘した末にこっちが折れる羽目に…。虚しい。

・動画の話

アカツキ思ったより暴れないなぁと思ってたらメガマリがやってくれました。
やっぱ元からカオスなキャラの方がネタ豊富だなぁ、ある意味羨ましい。
関係ないがはぶられた刹那を自分で使ってみたところ悲惨なことになった。
地上攻撃が総じてガードされて不利ってどういうことですかマジで。
しかも比較的マシな硬直の技は代わりに発生が遅すぎて使い物にならない。
JB>B>236A>昇華も端じゃないと全段当たらないし他は碌に減らないしどう戦えと。
これが原作弱キャラの所以か…。そりゃ台パンもされるわ。

・雑記
AIを修正するやる気が出ないでござる。何か面白いネタないかなぁ…。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

