07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MOW軋間AI更新 

・行動内容
MOW軋間のAIを更新、詳細は下記。

・更新について
MOW軋間が更新されたので最新版に対応した。2Aからの追撃が安くなったのが弱化部分。
代わりに2XからのA二定が加わったので総合的には微弱体程度か。
対応を優先したので立ち回り部分の修正は特になし。

そして重要な件、HM氏アカツキ(ABK版)も更新されたが最新版への対応は現在のところ未定
というのもEN-1版をベースに再構築を行ったとのことで、内部記述が別物になっている。
そのためAIの記述を大幅に書きなおす必要があり、更新に時間がかかる可能性が高い。
事実上の作り直しとなるが、その時間とモチベがあるなら新規のAIを作りたいというのが本音。
色々と思い入れが深いキャラであるが故に最新版の仕様に強い違和感を覚えたというのもある。
今後更新を続けるか、或いは完全に停止するか、それとも旧仕様ベースに改変するか。
この辺を時間の都合をつけながらもう少し考えたいと思っているので暫くお待ち願いたい。

・雑記
鳶影氏がEN-1版アカツキのAIを公開された、自作AIより動画だと映えるんじゃないだろうか。
自作AIは今後も用途毎に使い分けられるように調整していきたいところ。
スポンサーサイト
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。