05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大盛り1回戦結果 

・大盛り
某氏の真似事暇つぶしがてら。
○霊烏路空    :テリーの仕様が旧作系列だったのもあって運がよかった感。
○比那名居天子(K) :CVS響戦、最後の一撃があと1歩近ければ多分勝敗は逆だった。
×軋間紅摩    :空中JD不能の旧仕様かつ弾幕怪獣相手じゃ全JDでもないと…。
○アカツキ(E)   :SF2トレス勢戦、相手の火力が高かった以外はまあ順当。
×アレンジ鈴仙  :セーラー勢、空中で発生から完全無敵でめくり可の必殺技とか酷くね?
×アカツキ(H)   :見逃したので詳細不明、多分PKスターストームでも食らったんじゃね。
○マリリン    :浮いてるゲッターを延々攻性と空投げで落とすゲーム。
○霧雨魔理沙   :キノコ狩りの男。相手の性能が有情だったのが勝因か。
×魏       :vsアメコミ勢。まあ魏の性能だと妥当。
×比那名居天子(A) :最適化すれば狂に届くであろうアレ相手だと当然すぎて言う事が無い。
×洩矢諏訪子   :エントリー漏れとかでちょっと話題になったが特に目立たず終了。
○アカツキ(M)   :溝口じゃアカツキはきついだろ…と逆に考えてた、実際その通りに。
-西行寺幽々子  :表記は自作だが中身はデフォAI。古くても霊撃>JBは絶対にしない。
-小野塚小町   :AIの時期の都合上エントリーされてなかった可能性大。
-霧島 佳乃    :eruk氏AI、元々の登録漏れ?

特に意外という所は無かったかな、性能が純粋に勝敗を分けたのが殆どという印象。
自作アレンジ勢の相手が悪すぎたのと軋間が旧仕様だったのが若干悔やまれる。
天子KとCVS響戦はどちらも見せ場あったし良試合だった、最新版に更新はされるんだろうか。
スポンサーサイト
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

