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アレンジ鈴仙更新 

・行動内容
アレンジ鈴仙更新、EXモード搭載。

・EXモードに関して
強化(?)モード
先行でβ版置いておいたので知っている人は知っているだろうが、
前回の総当たり時のあまりの不甲斐なさに強化を決意し、かといって基本的には
元のコンセプトからあまり強くはしたくなかったのでEXモードを導入した。
結局対人用の技が多くなって対AI相手だと強くなってなさそうなのは禁句。
緩慢な動きが素早くなり、通常技の発生、判定、硬直全般を上方調整。
投げも1F発生となり、スキカやスペカの一部が変更された。どことなくムラクモっぽい。
全面的な上方調整だが、元の技が使用不可等で完全な上位互換ではないのがポイント。
ちなみにAIは未搭載、コンボルートの置き換えに時間がかかる可能性大。

・どうでもいい雑記
愚痴混じりなので閲覧注意。

特攻徹甲脚がゲージの無駄とか…、平然と嘘を撒き散らすなよ。
人間迫砲からのリターンで神風が得られるダメージ差分は480前後。
対して特攻徹甲脚は150前後。3回で450だけならダメージ量的には劣る。
だが特攻徹甲脚後のゲージ回収は後の布石として意外と馬鹿にならないし、
実ゲージ量の都合から決められる状況の多さは段違いであり、
そこから特攻人間迫砲>桜花(とどめ専用)ではダメージ量すら上回る。
正直3ゲージ溜めなければ状況すら作れず、あったとしてもゲージが吐きにくく
完全世界との相性が悪い神風の方が余程ゲージの無駄になりやすいんだが。
某氏も言っていたが神風に無駄な幻想抱きすぎじゃないだろうか。
桜花にしたってそうだ、時間制限付きの技を何時でも撃てると思ってるのか。
コンボわざと落として出すかどうかもわからない攻撃に差し込めとでもいうのか。
別にプレイしない、出来ないから見る専になるのは構わないが、その中で
触ってれば絶対に出ない出鱈目を平然と吐く人間には反吐が出る。
普段なら匿名で何を言われようが気にも留めないところではあるが、
あからさまな出鱈目でキャラ、AIの評価を落としかねなかったので一応言っとく。
まあAI自体の出来がどうこう言われる分には別に良いんだが、
本体制作者や原作に無駄な誹謗中傷や出鱈目が飛ぶのは許容できないんでね。
マッチメイクさせる側に責任があるのに敗者を平然と貶す風潮もどうにかならんかね…。

他にも作者名間違えた挙句、Defファイル読めば分かる通り現行仕様では
1-6Pカラーしか無いのに平然と12Pとか言って出してたりする動画もあったり。
常識的な範疇で利用規約改定しようか真面目に検討すべきかもしれんね。
特殊カラー以外での準神以上との大会動画禁止、R-18(グロ・リョナ)絡み禁止くらいだし、
必要とする人が居る限り基本的に公開停止にはしないから意味があるかはわからん…。
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