05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

当面の予定でも 

・動画の話

盟約無しで厳しいかと思ったがどうにかうまく切り抜けたようだ。
Lifeの伸びが悪いのが後々響きそうな気もするがAtkが高いからどうにかなるか。
とりあえず147あれば小技から神風でデフォステなら即死コースかなー。
しかしまだ1敗だが落ちる時は早いんだよなぁこのルール。ランセレ次第。


カオスな魔改造に定評のある師範代ことpprn氏のトナメ。
人類尖兵化計画トナメとか闇鍋パーティもお勧め。いいぞもっとやれ。
しかし一期生人気だなぁ。自分もあの面子好きだが、ネタ抜きでも。
アカツキは自分のAIベースらしいのでどんなカオスになってるか期待しておこう。

・雑記
当面の予定でも書いておこうか。予定は予定だが。
アカツキ:コンボをより安定するように。立ち回り技振りの微調整。
幽々子:タッグ用の動作調整。性能をより原作に近づけるよう改変(未定)。
新AI:操作してて気に入ったキャラのAIが無かったら考える。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

pprnさんもすっかり「師範代の人」で定着しちゃいましたね。
まさかニコニコ大百科にまでのるとは思いませんでしたがw
>しかし一期生人気だなぁ。
せっちゃあああん。
ストーリーの影響か最近刹那が好きすぎてたまらん。
それだけに今回の不参加が残念。まぁあれは仕方ないと思うけどw
今後も刹那が活躍してくれることを願うばかりです。

URL | トム #-

2010/01/08 01:58 * 編集 *

コメント返信

>>トム氏
やっぱ魔改造と言えば師範のイメージが大きいようですねー。
刹那は師範代の大会ではまぁムテキング故致し方なし。
無銘・極の追とか浪漫溢れまくりで好きなんですがあまり動画では多くは見かけませんねぇ。
月華枠はIldanaf氏キャラや響が人気っぽいので他のキャラの活躍にも期待したいところ。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/01/08 07:37 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

