08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

軋間AI更新 

・行動内容
MOW軋間AI更新、詳細はtxtフォルダにて。

・更新に関して
だいたいミス修正や動作微調整等の細かい部分。
AI/JD=3/3だとこれくらいの強さ。左は自操作、腕の方は気にしてはいけない。
4/4~5/4だと強、5/5だと凶くらいじゃないかね。あまり試してないから確証はないが。

・雑記
自分の各AIにどの程度の格差があるのか、少し気になったので調べてみる予定。
金アカツキ>>(狂?の壁)>>MOW軋間(5/5)>=黒アカツキ>>(凶の壁)>>MOW軋間(5/4)
>HM氏アカツキ≒EN1アカツキ>>アレンジ天子>=佳乃>=天子K>小町
>=みきた氏アカツキ>マリリン>=あれんげ>=魏>諏訪子>幽々子>魔理沙K>空K
記述なしは全開設定。予想だとこんなものだが、果てさて。
かなり中途半端な途中結果だが、ブロックごとに20戦×4人=80戦中の勝数。

EN1アカツキ(69)>マリリン(53)>みきた氏アカツキ(38)>魏(23)>HM氏アカツキ(17)
遠B>A徹に割り込まれるだけでここまで変わるものなのか。

天子K(46)=天子A(46)=魔理沙K(46)>空K(34)>鈴仙A(28)
魔理沙が全員に勝ち越すと大健闘、反対にどどんげェ…。

MOW軋間(72)>佳乃(49)>小町(30)>幽々子(25)>諏訪子(24)
JDLv4でもこの有様である。佳乃も意外とやれる方だが軋間と相性最悪。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

