06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動画の話2つ 

・動画の話

夢幻界統一トナメの人、池け菊氏の新作。アカツキが出場、OP後から早速戦闘開始。
強さを比べるだけでなく肩書き文の奪い合いもあり編集も凝っている。
今回up主のオリキャラ(非戦闘)は居ないということで前作絡みを知らない人でも安心仕様。
個人的にはオリキャラ居ても気にしないというか居る方が面白そうな気がするが。
タイトルで若干敬遠しかけたが覗いといて損はなかったなー、今後にも期待。
しかし今回といい次回といいアカツキの肩書きはどうなってしまうのか…ネタ的な意味で。
そういえば統一トナメはエコノミー症候群のせいで途中で切ったんだっけ。
プレミアム入ったんだし時間があるときにでも見直そうかね。


こちらはブロン子の人の大会動画、この大会には自作AIも出ている。
え?出てない?ちゃんと居るじゃないか、サバイバルの敵の方にだけど
さりげなく魔理沙はこれが初大会か、あんな役回りだったけど。変な色だったけど。
アカツキのダウン時のバグは受身のバグ修正をしてないからだろう、ネタにはなってるが。
しかしアカツキ&幽々子タッグか…、暇な時に専用行動でも組み込んでやろうかね。
その前にタッグ仕様にきちんと対応させないとだが。

・雑記
こたつの魔力がヤバい。すぐ眠くなるせいで全くAI作業が進まない。
実際はあまり追加ネタがないのと気が向かないのもあるが。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

