10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動画とかAIとか 

・行動内容
動画1本up。
EN-1アカツキ及び諏訪子「以外」のAI更新、詳細はtxtフォルダにて。

・動画について

祝・再開。今回は縛りも無いのでサクサク上げられる。
…と思ってたが予想以上に解説部に時間がかかる予感。OP使い回せるだけマシだろうが。
戦闘は3試合詰め込めばいいから兎も角、解説部はまだまだ改良の余地あり。
とりあえず貫徹してたので寝る、泥のように眠る。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

氏のAIとは戦ってますが、今回の更新で一部かなり動きが変わってますね(自分がそう感じてるだけかもしれませんがw)
特に幽々子は前よりも色んな射撃.打撃を使う用になって、ダッシュ中段.下段の振り方とか空中の動きとか戦ってて楽しいです。
お空も微妙に空中の反応(攻撃を振るタイミング?)が早くなった気がします。
魔理裟はお空よりも終わってる気がしてきたw(フルコンに行く為のリーチが...w)

他のキャラだと全く気にならないのですが、rei氏レイの時だけ氏の天子は以上に軽くなりますねw
記述が噛み合ってるのかな?

URL | ジョンペンタリエ #7ScjOPVQ

2011/04/04 23:33 * 編集 *

コメント返信

>>ジョンペンタリエ氏
動作は少しずつ追加・変更しているので、それが偶然一気に出たのかもしれません。
天子は…、特に落下周りは弄った覚えが無いので改変元の仕様じゃないかと。

URL | sekt #SFo5/nok

2011/04/05 00:29 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

