03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

天子、鈴仙更新 

・行動内容
天子、鈴仙更新。詳細はtxtフォルダにて。

・更新について
新MUGENに対応
今回の更新で、新MUGEN対応パッチを同梱した。対応方法はtxtフォルダからどうぞ。
ポトレ関連に関しては適切な設定が環境によって異なるらしいので各自対応をお願いしたい。
残りはAI関連の調整や、天子のスプライト軸の見直し等。

・雑記
エントリー済
pprn氏の大会にエントリー、近距離2人なので相性が出やすいだろうがどうなるやら。
それ以前の懸念として地震の件があるが…、皆の安否が気にかかる。
自分は地震酔いが酷い以外は今のところ被害なし。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

sekt氏無事で何よりです。自分の所は強い地震程度で何とか済
みました。余震は続いてはいますが・・。

いつも製作乙です。そして改めて無事で何よりです。

URL | flea #-

2011/03/17 06:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/03/18 15:42 * 編集 *

コメント返信

>>flea氏
そちらこそ、ご無事で何よりです。
こちらは平衡感覚さえ戻ってくれれば言う事無いんですけどね…。

>>匿名の方
DLしたフォルダの中身(「AI(sekt)フォルダ」「txt(sekt)フォルダ」「各defファイル」)を、
各キャラフォルダの中にそのまま入れてください。この際にdefファイルを上書きします。
後は普段通りキャラをselect.defに登録してください。

URL | sekt #SFo5/nok

2011/03/18 22:05 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

