09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

全キャラ、AI更新 

・行動内容
全キャラ及びAI更新、詳細はtxtフォルダにて。

・更新に関して
TAG TEAM SYSTEM
ガード関連の修正に加え、巷で噂のTAG TEAM SYSTEMを天子・鈴仙に試験的に導入。
自身と特定の相方の両方の該当スイッチがONになっているとタッグ時に発動。
片方が画面外に下がり待機。Y でアシスト攻撃、2Y で交代を行える。
待機中は徐々に体力が回復し、相方が倒れるか試合が終わった際に再び現れる。
また、特定の超必殺技を発動中に B+C でディレイドスペルカードが使用可能。
ディレイドスペルカードを使用すると、本来のゲージ消費に加え更に0.5本を消費。
操作する際はAIレベルを0に設定し、Ctrl+3キーで3P側のAIを切ることで可能になる。
その他、一部のキャラも動作調整を行った。

※注意:"TAG TEAM SYSTEM"はpprn氏のテンプレを許可を得て使用させて頂いています。
    これは氏の大会企画に使用されるものなので、大会動画での使用は御控え下さい。
    AIvsAI戦以外の動画、及び氏の企画終了後の大会動画はこの限りではありません。
スポンサーサイト
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。