09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アカツキ本体更新に伴うAI更新 

・行動内容
アカツキAI更新、詳細はtxtフォルダ内にて。

・アカツキの本体更新の話
HM氏のアカツキver0.5が公開されたのでそれに伴うAIの対応を行った。
本体の更新内容としては、バグ潰し、特攻人間迫砲ダメージ減少、及び6Cの上段化か。
あと超必の与ゲージ量大幅増加も含め、全体的に弱体化が目立つ様子。
特に6Cが上段になったことで地上中段が無くなり崩しネタが減ったというのは結構な痛手。
現状固めの択は 通常技 > 特殊・必殺技三択 だが、全ての択に結構なリスクが存在する。
6Bの兜割は空中判定でAIには通り辛く割り込まれやすいため他の揺さぶり選択肢が欲しい。
A鉄甲脚は攻め継続が容易で割り込まれにくいが結局2F不利なので投げキャラ相手だと辛い。
A電光弾は安定策だが攻め継続が難しく、飛び道具のため特殊な対処をされると弱い。
対人ならともかく対AIとなるともう少し固め択が欲しいが、無い物ねだりは無意味か。
固めの構成をもうちょい考え直してみることにする。

それとAIの動作がおかしい時はミスの修正をしてあるのでもう一度DLしてください。
コンボ用fvar入れっぱの初歩的だが割とやりがちなミスを…確認はしっかりしないとなぁ。

・動画の話

前回とは逆にリオンのブラストキャリバーが効果的に働いていた印象。
天子はリオン大暴れの裏でこっそりサボりつつサポートしてた感じか。
敵の被ダメージ中のタッグ用行動式入れないとなー、次回更新ができたらの話だが。
スポンサーサイト
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。