04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

X'day用の烏+動画 

・行動内容
空KのAI再公開、魔理沙KのAI更新。詳細はtxtフォルダにて。
動画1本up。

・AIに関して
大体同レベルくらいのはず
クリスマスプレゼントというには使い回しで少々申し訳ないが、空KのAIを再公開。
最新版Ver1.4に対応、公開期間は制限していないが、いきなり消す可能性はある。
まあ元が元故にあまり強くないので、強いAIを期待している方は某氏のものを待ちましょう。
ただ某氏も他のAI等で忙しいようだし何時になるかは知らんが。

・動画に関して

リクエスト消化中、まだ結構ストックは残ってるので適当に混ぜつつ消化予定。
古いリクや一度放棄したリクも再考慮する可能性があるので同一キャラのリクは無用。
どうあがこうと無理なものは無理だったりするがな!
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

更新お疲れ様です。
お空強くなってますね。ダッシュしゃがみ攻撃を使ってくるようになりましたね。
中段無いから、しゃがみガード安定なんだけどつい立ってしまう。
というより、結構地上で動き回るようになりましたね

バグでは無いですけど、気になったので報告です。
下段攻撃を立ちガードモーションでガードしてる部分がちらほら見えました。お空がでかいから気になっただけかな?
SNKのボスキャラと戦ってる気分になりましたw

そして相変わらず、削り殺し狙いの超必がいい意味で汚いw削りKO狙いで超必使うAIって珍しいですよね
草餅氏AI文ぐらいしか咄嗟に思いつかない

URL | ジョンペンタリエ #7ScjOPVQ

2010/12/25 19:44 * 編集 *

コメント返信

>>ジョンペンタリエ氏
自分も以前から気にはなっていたのですが、どうも本体側のアニメのバグっぽいですね。
ガードステートそのものは他のキャラと変わりないので性能上は問題ないかと。
次回更新時に対応しておきます。

削り殺しは相手次第では簡単に無効化されてしまいますからね…搭載しない方が主流です。
ただ、この空の場合は最後の1チャンが来ない事が多いので駄目元で仕込んでいます。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/12/25 20:34 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

