09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アカツキ勢AI更新 

・行動内容
アカツキ、魏、マリリンのAI更新。詳細はtxtフォルダにて。

・更新について
先行して5段階制にしていたMOW軋間に続き、アカツキ勢を5段階制に変更。
軋間同様、旧1~4が新1、旧5~8が新2、旧9が新3、旧10が新4、旧11が新5に対応。
また攻性防禦レベルを差別化、確率の変動のみでなく精度や誤作動等に対応。
これらに伴う動作の変更等が今回の主な変更点になる。
動作不良の可能性もあり得るため、念のため旧版も保持してある。
次は自作勢、最後に東方勢と5段階制に移行していく予定。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

PC復活おめでとう!!

更新お疲れ様です。
報告(?)です

Lycoris氏のサイトの私信という題名のコメントにアカツキキャラの受身による無敵バグを起こさないための記述をHM氏が書いているので
それを組み込んだ方がいいかと思います。

URL | ジョンペンタリエ #7ScjOPVQ

2010/12/15 21:03 * 編集 *

コメント返信

>>ジョンペンタリエ氏
御報告ありがとうございます、組み込んでおきました。
次回更新時に反映される予定です。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/12/16 20:18 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

