10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第四章うp 

・行動内容
動画1本up。

・動画について

高速中段勢多めな第四章、20F強でもたまに見えないというのに…。
しかも両者とも単発で終わってくれず、ゲージがあればごっそり減る。
なので今回やられるまえにやれを実行したためライフ差が割と開いてしまった。

以下詳細、裏話(ネタバレ有り)
・ヨーコ
ハイレベルな版権オリかつ対人向けということで選出。
サムネ用にあの3ゲージ技を食らって負けるのを最低条件としていた。
アレンジ鈴仙、魏、マリリンで闘い一番接戦だったマリリンを採用。
そのため若干ミス多めだが、結果としては良かったかもしれない。

・KILL
リクエストより、今回一番きつかった相手。詰められたら比喩抜きで終わる。
今回の2ラウンド目ですら温く思える程度、後々通常技の不利フレームみて驚いた。
見栄え云々以前にストレート勝ちとストレート負けの二択が殆どだった。
折角のレベルアップ制を目立たせたかったので負け>勝ちにはしなかったが。

・カイ子
リクエストより、実はAIの性質上飛び道具に割と弱い。
そこをなるべく目立たせないようにうまく負けるのに苦労した印象。
体力差がより迫っていた場合もあったのだが、見栄えから今回のものを採用した。
スポンサーサイト
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。