05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第三章うp 

・行動内容
動画1本up。

・動画について

第三章、一方的な勝ち負けが多くてなかなか良い場面を撮るのが難しかった印象。
見栄えの良い動画が如何に難しいかはやってみないとわからない面もあったが…。
そろそろ休みも終わるので、制作に充てられる時間も減るだろう。
次回以降は間隔が開きそうだ。

半ばハメに近い
動画にするのは難しそうなのでここに上げる、まともにやりあうのは厳しかった。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

毎度見させてもらってます。
いや、パターンでもいいけどね。
戦って嵌めなきゃ殺せない、と言う場合はAILVを下げる、と言う選択肢もありますよ。
事実、AILv9とか8とかでソニックやシャドウと戦っていた動画もあります。LV11はいわゆる超反応だったはず。
に、しても、ソニックでこれと言う事は、シャドウはもっと酷い試合になっていそうですね。
打撃のリーチが短いのを利用して攻性からゴッソリ持っていく、というのを予想してたのですが・・・。

あ、基本的にソニックキャラはリーチの長い打撃持ちに弱いはずです。逆に、並の弾幕は思いっきりカモにされます。やるとしたらアカツキの方が良いかもしれません。

では。

URL | RJANKA #-

2010/10/04 04:53 * 編集 *

コメント返信

>>RJANKA氏
ご視聴ありがとうございます。
パターン化は言ってしまえば欠陥を晒す行為であり、それを動画として残し続けるのは
キャラ制作者やAI制作者に対して礼を欠く行動と考えています。
それに同一の動作を繰り返すだけの動画は見栄えも悪く、かつ飽きられやすい。
AIレベルに関しても、動画として残す以上は下げ過ぎる訳にもいかないのです。
流石に超反応レベル帯は避けますし、対人推奨域があれば使いますけどね。
一応アカツキでLV9の両者撃破を確認していますが、動画化するかは未定です。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/10/04 12:15 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

