05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

色々と更新 

・行動内容
MOW軋間と諏訪子のAI更新、詳細はtxtフォルダにて。
プレイヤー操作動画1本up。
・AI更新について
発展途上
今回の更新はこの2人、軋間は主にガードキャンセル関連の緩和。
Lv8以上限定でGC行動を行うようになるが、非常に強力なので今回はLv8~9を弱体化。
それでも甘い行動をすれば即投げてくる。牽制の振りが温めなので今後の課題。
諏訪子は全般的な動作率上昇、少しは固まりにくくなったか。
キャラの仕様上どうしてもガードが甘くなりがちなので、なるべく攻めさせたいところ。
どちらもまだ詰められる余地があるので、今後も弄っていく予定。

・動画について

第二章、撮り溜めして定期的に上げるか不定期でも即上げるか迷った末に後者。
現実の都合があるので、今後の投稿は遅くなるのはほぼ確実だろう。
なるべく月1~2本くらいを目安に気分次第で、これこの前も書いたな確か。
ちょっとした裏話としては、対アサギ戦に結構な制約があった。
1.即死技を食らうとバグる(両者の仕様上不可避)ので食らった時点で即リセット。
2.カクテルシェイカーが固定ダメージなので碌に減らない、これも即リセット。
アカツキでやれば良い話ではあるんだが、アサギ相手はやや厳しかったので。
スポンサーサイト
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。