10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

水影氏諏訪子のAI公開 

・行動内容
水影氏諏訪子のAIを公開、詳細はtxtフォルダにて。

・諏訪子のAIについて
元唯一神
以前から言っていた未公開AIの正体はVer1.10で地位向上した蛙神様でした。
というわけで水影氏から許可が出たため非想天則仕様の諏訪子AIを公開。
需要(強さ的な意味で)も供給(公開停止的な意味で)も低い気がするが気にしない。
近AからAAが届かないと何も繋がらなかったり固められると積んだりするが気にしない。
ガード絡みが怪しかったりコンボ精度が悪かったりするが気にしない今後詰める予定。
AIに飛び道具の正確な感知は不可能なため飛翔は行わず、空ダで動作を補っている。
これは安直なグレイズ狩りによるパターン化を防ぐ意図も含んでいる。
カードは効果未実装の龍星や使い道0の白楼剣など以外は一応全て使用する…はず。
カードを変えたい場合はCPU専用デッキではなくプレイヤー用デッキ1を変更すること。

追記)水影氏の諏訪子が再公開されましたがVer1.00は最新版には対応していません。
  日付変更後にVer1.01を更新するのでそれまでお待ちください。動くのは動くけど。

・雑記
各制作物詳細にMOW軋間を追加。マリリンや諏訪子に関してもいずれ追加予定。
人形劇は対戦用メンバー5体目育成中、とりあえず6体揃えてしまいたいところ。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/24 22:01 * 編集 *

コメント返信

>>匿名の方
DLありがとうございます、早速更新してしまいましたが…。
Ver1.00は再公開以前のデータが入っているので更新を推奨しておきます。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/08/25 01:39 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

