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BBB風アレンジ刹那 

・BBB風アレンジ刹那の話
「悪夢のようだろう…?」
某所でBBB風アレンジ刹那のβが公開されていたので遊んでみた。
月華版の刹那を以前使ったことがあり、その性能の低さに投げ捨てたが…。
単発火力こそ低いもののきっちり繋げば総火力は充分、端ならB無銘(壱)ループでごっそり減る。
また始動も幅広く、13F中段の無銘(参)や対空投げの無銘(四)からでも容易。
更にガード硬直差で大幅有利~五分が取れる技も多いため固め、崩しがわりと外道。
判定もかなり強い。そして何より1ゲージと化した無銘(極)によるゴリ押しが恐ろしい。
何か掠ったら適当にコンボを繋いで無銘(極)で締め、アーマーでリバサを潰しつつ起き攻め。
ゲージ効率から1ゲージを回収できない状況はほぼ無いため、常時アーマー展開状態。
無銘(極の追)もエンハンス最低2回という結構な枷があるが、解除した時の威力は凄まじい。
コンボの〆や発生保障を生かした無銘(極)ぶっぱから半分前後持っていける。
地表付近での補正切りバグやアーマー関連のバグが幾つかあるため今後の更新に期待か。


センチ氏AI鬼畜トキLv12
アーマーをフル活用すればこうなるという一例。まさに外道。
投げは食らう上にそのせいでたまにバグるため警戒する必要があるが。
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