04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況 

・近況とか
ブログが5日空いたので適当に近況でも語って穴埋めしようと画策。


現実の作業に追われつつBBCSの熱帯をチマチマやったり新AIを進めたり。
熱帯の方は主にΛ-11をメインに使用、だがラグナの方が強い気がしてならない。
ルータが無いので毎回PS3に回線を差し替える必要があり面倒なのが若干難だが。
未だ対戦数も少ない初心者だが対戦したいという方はお気軽にどうぞ。

新AIの方はたまにtwitterで色々言ってはいるが公開できるか不明。
というのも現在公開停止中のキャラのため需要が確実に低い。
その割に記述が非常に難解なので制作速度も遅い、というか完成するか怪しい。
そのため一般公開の目処が立つまでは情報公開はあまり行わない方針。

既存AIの方に関しては近々AI起動法絡みで一斉更新を行う予定。
ついでに余裕があればそれぞれの微調整もしたいところ。
とりあえず七月中はブログ含め更新頻度が低くなるのでご了承願いたい。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

ダウンロード報告

アレンジ天子をDLさせていただきました
ありがとうございます

URL | ain #-

2010/07/11 02:09 * 編集 *

ブレイブルー人気ありますねー。プレイされてる方が多いですな。
動画を見て見ましたが、とてもスピーディで面白そうですね。

コンボが結構ガシガシと決まっていて、慣れたらやり込み甲斐があ
りそうです。PS3を購入したら検討しようかな・・と。

URL | flea #-

2010/07/14 08:19 * 編集 *

コメント返信

>>ain氏
DLありがとうございます、早速更新してしまいましたがね…w

>>flea氏
BBは周りでもプレイしている人が結構多いですねー。
コンボゲーなので人は選びますがチュートリアル関連が豊富で初心者でも入りやすいですし。
PS3も安くなってきたのでもし対戦する機会があればよろしくお願いします。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/07/14 19:10 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

