06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アレンジ鈴仙更新 

・行動内容
アレンジ鈴仙更新、詳細はtxtフォルダにて。

・更新について
ラストスペルは終了まで完全無敵
新規スキルカード「リップルヴィジョン」とスペルカード「超短脳波(エックスウェイブ)」搭載。
前者は弾速の遅い飛び道具で、疑似設置としても働き硬直も少ない優秀な技。
空中でも使用可能で更にスペルキャンセルも効く、難点は威力が低い事くらいか。
後者はアンダーセンスブレイクの純強化版、上半身無敵に加えて発生まで完全無敵。
アンダーセンスブレイクと違い対地の切り返しにもある程度安定して使用できる。
弱点はUSBと同様にコンボ補正が高めな事、ほぼ切り返し専用と言えるだろう。
その他エフェクトの調整、補正調整等様々な調整、修正を行った。
また現時点で22系用のスキルが完全に未定のため、22系スキル、スペルは保留とした。
そのため残りはスキル1種とスペル2種、それらも既に内容はtxtに記してある。
これらの技の搭載後に性能調整を行い、AIを載せて正式版として公開する予定。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

22超秘というと真っ先に思い浮かぶのが毒霧ですがめんどくさそうですよね・・・
もともとうどんげに22系ありませんし、技のチョイスが難しいですねぇ

URL | takws #fBweyL1.

2010/06/23 16:03 * 編集 *

コメント返信

>>takws氏
22系超必はいくつか案があるんですが対応する必殺技が無いんですよね。
22系にディスガーターをコマ投げ超必として導入したり国士飲んだりetcで。
とりあえず良案が浮かぶまでは保留、あるいは無しという方向になりそうです。
原作で無いのは421系なので同様に22系に置き換えるかもしれませんが。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/06/23 18:03 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

