07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

またトレモ風景とか 

・トレモ
ノーゲージでこの火力
水影氏の非想天則仕様版の文、めくり技などでの表裏択が豊富で(対人なら)崩し能力は高い。
3Aダウンから2B>jcで表裏択をかけて崩し、そこから霊力が続く限りループコンに入れる。
めくり>3コスで6-7割持って行ったり等もあり総合能力が高いのは間違いないだろう。
問題はプレイヤーへの負荷がかなり高そうなことだが…。

修正される予定の即死コン
HM氏の妹紅、以前も載せてた気がするのでキャラ説明は省く。
強化後フルコン入れた後のバゼストの威力は1ゲージとは思えないほど。
ある意味逆補正だから仕方ないね。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

緋の文はホント強いですからねぇ
もこ10割りできてますね・・見つけたあともういっかいやって出来なくて9.7割りで投げた自分とは大違いだ

URL | takws #fBweyL1.

2010/05/24 10:20 * 編集 *

文は天則になってから弱体化したみたいですが、まだまだ強いみたいですね。緋の頃はどれくらい強かったか想像しただけでも
恐ろしいです・・。

最近緋想天&天則を始めましたが、予想以上に難しいですね・・。
デッキ構築もさることながら、対戦中に常に状況を把握しながら
やらないとうまく立ち回れない感じです。
他の格ゲーの感覚でプレイすると戸惑いますね・・w

URL | flea #-

2010/05/31 05:43 * 編集 *

コメント返信

>>takws氏
文は強いですが負担も大きいので非ではあまり見かけませんでしたね。
単発射撃からの空ダキャンセルが出来ないとコンボ安いですし。
妹紅の10割は溜め236Zの当たり方に左右されるのでキャラ限かつシビアです。
次回でオーバードライブがコンボ不可になるらしいので出来なくなりますけどねー。

>>flea氏
文は緋1.02の頃に見てから1ボタン5コス風靡で猛威を振るってましたね。
割とすぐに修正されたものの緋では依然最強格のままでした。

緋や非は弾幕アクションであって格ゲーでは無い…と考えた方が良いかと。
引用出来るものと出来ないものがごちゃ混ぜなので格ゲーの感覚だとギャップに苦しみます。
初心者の壁になるのがグレイズだと思うのでまずそこから慣れると良いかもしれません。
とにかく丁寧なグレイズが出来るかどうかで強さが大きく変わりますので。

URL | sekt #SFo5/nok

2010/05/31 19:18 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

