05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アレンジ天子更新 

・行動内容
アレンジ天子更新、詳細はtxtフォルダ内で。

・天子の更新について
判定弱化、硬直鈍化などの弱体部分が多め。重要部分を挙げておくことにする。

A:5F→4F、判定微弱化、硬直増加。
2A:5F→6F、前進処理追加、連打キャンセル不可、Bへのキャンセルルート追加。
JA:硬直増加。
B:上~裏方向への攻撃判定削除、その他判定弱化、硬直増加。
BB:判定弱化、硬直増加、硬直差+1F→0Fに。
2B:硬直大幅増加(10F以上)。
C:ヒットバック量増加。
2C:硬直増加。
六震・相:硬直増加。
投げ:3F→5F、射程の短化。

弱体化しすぎた感もあるだろうが後々新技を追加する予定。コマンドは421か22か。
MUGEN  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

乙です。新技をついかするなら22の方がいいと思いますね。

URL | takws #fBweyL1.

2010/04/21 10:20 * 編集 *

逆に考えるんだ、両方追加しちゃえばいいと!

あ、あとたぶん今週のAI挑戦に使うと思う

URL | ぜ #-

2010/04/21 12:31 * 編集 *

コメント返信

>>takws氏
無念無想なら22系、突進技だと421系のイメージなんですが二者択一となると迷いますねぇ。

>>蓬莱氏
両方…だと…。コマンド問題は解決するがそうなると新たにバランス調整の問題が増えそうだ。
やれる事が増えるということは操作難度も上がるという部分もあるんだよなぁ。
その分やり込み甲斐も上がるし魅せの面でも+だから出来ればその方向で行きたいですが。
AI挑戦の方はご自由にどうぞ、追加技は間に合わない可能性大ですがw

URL | sekt #SFo5/nok

2010/04/21 18:49 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

