fc2ブログ
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

魔理沙KのAI更新等 

・行動内容
魔理沙KのAIを更新、詳細は下記。

・更新について
「日本語でおk」とよく言われる
遅くなったが魔理沙KのAIを更新、性能や一部演出が変更されている。
目玉は上位ゲージ技のキャンセル可能化やゲージ技間のキャンセル追加だろうか。
ただ技間キャンセル不可な飛び道具型超必が多い魔理沙にとっては…他キャラに期待。
実質強化点は瀕死3ゲージ技が小技から組み込めるようになった事くらいだろう。
一方で空中チェーンルートが抑制され、拾い直しコンボが出来なくなっている。
そのため瀕死3ゲージ以外のコンボ火力がガタ落ち、減るコンボはキャラ限だらけな有様。
防御システムが再構築されてバグの心配が無くなったので、それを生かして何とか…。
AIとしては防御システムレベルを追加、各防御システムの使用率が変化する。
ただし隠し設定以外では全体的に使用率は控えめ、仕様とかその他諸々の都合。
立ち回りは従来通りスターダストから打撃と投げの2択、まあ他に出来ることも無いので。
コンボで減らなくなった分は、諸々の追撃でダメージを取りに行くように調整。
また、大幅に増えたボイスのON/OFF対応のためにsndファイルを同梱してある。
その分容量も結構なものになっているが御了承願いたい。
ついでにファイル構成も変化しているので、上書きは非推奨。

2012/1/9追記) 死亡時にボイスがズレる不具合があったので修正。

・動画に関して

路地裏にゲスト出演しました。これで最早思い残すことはry
操作動画に関しては隙を見て投稿したい所ではあるが…今は後回しにせざるを得ない。
落ち着いたら本格的に再開したいと考えているので、まあ気長にお待ちください。
スポンサーサイト



MUGEN  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top