05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

自作AI格差調査 

・はじめに
今後の調整の指針と暇潰しにするため、自作AI同士で総当たりを行った。
ルールは時間無制限、全20ラウンド、ステージは適当。
一部を除きほぼ全開設定なので、大まかなキャラの強さの差がわかるかと。
ただし相性もかなり出ている上、20ラウンドでは偏る部分もあるのでその辺は注意。

検証日:2011/7/20~2011/7/22 ここから詳細結果も閲覧可能。
-- 続きを読む --
MUGENデータ集  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

AIの暴発について 

・行動内容
全キャラ、AI更新。AI暴発対策の導入。

・暴発対策について
AI誤作動の報告メールを頂いたので、その対策処理を行った。
その際に返したメールの一部を、今後の対策用にこちらにも載せておくことにする。
-- 続きを読む --
MUGENデータ集  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

アレンジ鈴仙正式版公開等 

・行動内容
アレンジ鈴仙正式版公開、詳細はtxtフォルダにて。
アレンジ天子更新、詳細はtxtフォルダにて。

・更新について
-- 続きを読む --
MUGENデータ集  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

无寿の夢の毒に関する仕様報告書(タッグ対応版) 

・前置き
アフロン氏の麟の毒記述をお借りして无寿の毒を再現したわけだが、所謂永久ターゲットを
利用したLifeaddによる毒の詳しい解説をしているサイトは自分が探した限りではなかった。
なので今後キャラ制作に携わる方にわかりやすくこのシステムの説明をしようと考えた。
キャラを少しでも制作したことがある方ならだいたい理解できるんじゃないかと。
ヒット数などにバグがあったり等で未完成なため、改善策や別案等あればお願いします。
追記) 2010/02/26:一部記述を修正  2010/03/28:タッグ対応版に改訂
-- 続きを読む --
MUGENデータ集  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

アレンジ天子更新&動作表 

・行動内容
アレンジ天子更新、詳細はtxtフォルダにて。
-- 続きを読む --
MUGENデータ集  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
